男児窒息「こんにゃくゼリー原因でない」消費者庁   

こんにゃくゼリーでの窒息事故は以前はよく起こっており、問題にもなっていましたね。新潟県柏崎市でこんにゃくゼリーで窒息したとみられる6歳男児が意識不明で搬送された事故。報道のされ方からして、てっきり「こんにゃくゼリー」での窒息死だと思っていましたが...。

池袋のボウリングスポット犬の要求吠え子供がひざ痛になったら

実際は、「こんにゃくゼリー」が原因で死亡したのではないと消費者庁。では、いったい、なにが原因だったのか?「極めてプライバシーに関わることで、まったく話せない」と明言を避けた、福島浩彦長官。真実が知りたいですが、原因を公表するのでしょうか。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/522419/
[PR]

by oosakamiyage | 2011-08-10 21:56 | ニュース

<< 陸前高田の薪からセシウム…京送... 体重5キロ…2歳餓死で両親に逮捕状 >>